ガールズバ―も大人気 | コスプレ喫茶やガールズバ―は稼げるアルバイト先です!
menu

ガールズバ―も大人気

紫のネイルをしている女性

コスプレ喫茶は楽しく働ける場所ですが、もうひとつ若い女性に人気の稼げる場所があります。
それは、ガールズバ―というお店です。

ガールズバ―といったら若い女性なら知っている人が多いと思います。
キャバクラも有名だと思いますが、ガールズバ―も若い女性の間では有名なお店に入るでしょう。
夜の時間帯から朝にかけて営業しているお店であり、ここでもコスプレ喫茶と同様にたくさんお金を稼げるようになっています。
そのため同じくらい人気のある職場です。

ではガールズバーの基本的な仕事内容について見ていきたいと思います。
コスプレ喫茶の場合はいわゆるホールスタッフのような働き方になっていますが、ガールズバ―の場合はバーテンダーとしての仕事をすることになるでしょう。
まずガールズバ―というお店はバーなので、これは当然です。
バーテンダーの仕事は、お客さんのためにさまざまお酒を目の前で作ってあげること。
そしてそれに加えて、カウンターの前に座っているお客さんと会話してあげること。
基本的にガールズバ―を利用するお客さんはどんな人も女性と会話するために遊びに来る人ばかりなので、会話は必然的に起こると思います。

ただ仕事内容だけで見ると、なんとなくキャバクラっぽいなと思うかもしれませんね。
しかしキャバクラとはまったく違います。
キャバクラの場合はお客さんのよこに座って接客する形になるのでとても距離が近いですが、ガールズバ―ではずっとカウンター越しでの接客になります。
さらにガールズバ―の場合は1対1ではなく、複数のスタッフ同士で協力してひとりのお客さんを相手することが多いです。
そのためキャバクラなんかよりも、ガールズバ―は圧倒的に働きやすい場所だと断言します。