お酒に関すること | コスプレ喫茶やガールズバ―は稼げるアルバイト先です!
menu

お酒に関すること

白い服を着ている女性

ガールズバーには高校を卒業した10代の女性から、20代前半くらいの女性が中心となって働いています。
そのため同じくらいの年齢であれば、すぐに職場に打ち解けると思います。
あなたもガールズバ―の仕事で、皆と楽しく働いてみてください。

ただそうはいっても、夜のお店で働いたことがない人は色々な不安があったりすると思います。
不安がある状態では仕事に手がつかないかもしれないので、ここで誰もが思う不安に関することを解決しておきましょう。

まずガールズバ―の仕事における不安といったら、お酒に関する内容が多いと思います。
ガールズバ―では基本的にバーテンダーであるあなたも、お客さんと一緒にお酒を飲む機会がとても多いです。
つまりお酒が大好きな人だったら特に天職になるといってもいいでしょう。
しかし今の世の中、誰もがお酒好きというわけではないと思います。
むしろ苦手な人だってたくさんいるでしょう。
そういう人は本当にガールズバ―に入店して頑張っているかどうか不安に感じますよね。

でも大丈夫です。
お酒についての心配はまったくする必要ありません。
なぜならお酒を飲む量は自分で自由に調節できるからです。
強制的にひとりのお客さんにつき1杯飲まされるなんてことはないので、酔いつぶれないように自分のペースで飲めばいいでしょう。
だから苦手な人は、少しだけ口にするようにすれば別にお酒によって体を壊すことはないと思います。

それにアルコールの強さは、水である程度薄めることもできます。
自分の飲むお酒は基本的に自分で作ることになりますので、お客さんにわからないように水で薄めれば余裕で飲むことができると思います。